SSブログ

ベジーデル酵素液 ファスティング口コミ [ベジーデル酵素液 ファスティング口コミ]

●ベジーデル酵素液ファスティングダイエットの口コミ

最近話題の酵素ダイエットさっそく試してみました♪

ベジーデル酵素液画像.png

本気でやる場合は、48時間と短期間で出来ちゃうんですが
私、今回は2回目です。
ですが、ゆっくりとじっくりと今回はダイエットしていこうかと思っています。

別に2日間でもいいんですがやっぱり、断食は大変。
ってゆうか、大変w

サポートサプリメントがセットでついているんですが
やっぱりね、空腹感は結構ありましたよ。
なので、今回は朝食だけの置き換えでダイエットします。

でも、この方法でも友達が、3キロ痩せたんです。
ベジーデル酵素液の場合は、1瓶で720ml入っていて1食60mlにします。

なので、12回分ありますね。
2週間かけて、じっくり、ゆっくりと実践しました。
でも、2週間でも短期間だと思うんですよよね^^

マイナス3キロ・・・私は大満足でした♪


●ベジーデル酵素液のデメリット

ベジーデル酵素液のデメリットがあるとすれば、高いってところですかね。

でも、「定期コース」で1本あたり、798円お得になります。

定期コースって言っても、解約は1回目から電話で簡単に解約できるので
安心して申し込めます。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。